2017/02/15(水)
ブログをご覧の皆様、
こんにちは♪こんばんは♪
岡崎店 リフォームアドバイザーの寺下です(^ ^)
お客様やスタッフ、職人さんからはよく《寺ちゃん・てらしー・テラッシー・テンダー》と呼ばれておりますので、
どんな呼び方でも結構です!お気軽にお呼びください♪
今回岡崎店としては初めてブログを書かせていただきますので、
まずは自己紹介からさせていただきたいと思います!
まず初めに、私は人と話すことが大好きです♪( ´▽`)
以前は飲食店で責任者をしていたこともあり、
たくさんの方達とお会いし、
人と人の繋がりや大切さを身近に感じてきました!
飲食業も建築業も人と人が親密に触れ合い、
たくさんお話をすることが必要不可欠です!
安江工務店には、
【話しましょ、たくさん】というキャッチフレーズがあります!
何年・何十年とお過ごしいただいた大切な思い出や幸せな時間が家には流れております!
そんなかけがえのない宝物をさらに素敵に彩を付け、
益々笑顔溢れる場所へと変えることが出来ればと心から思っております!(#^.^#)
今までお会いしてきたお客様、
これからお会いするお客様、
皆様にとって
私と“出会えてよかった”“
そう感じていただけるよう精一杯頑張って参ります!!!
これからもたくさんブログを更新して参りますので、
ブログをご覧の皆様、ぜひぜひこれからも読んでくださいね♪
今回はこれくらいにしておきます(*´Д`)