アールコーブ ホーム

各店一覧

事例紹介

2017/02/23(木)

皆様こんにちは、こんばんは!

名古屋市 中村区 中川区 港区 あま市 津島市 愛西市 蟹江町で

リフォーム工事を行っております。

安江工務店 中村店 C.Iです🍎🍏

 

最近、花粉の気配がしますね・・・

鼻がむずむず、むずむず・・・地味につらいやつです。

成人したら花粉症にならないという噂はやっぱり嘘で、

花粉症になる前に戻りたい・・・とやっぱり毎年思ってしまいます。

 

さてさて話は変わりますが、

今日は、少し前に行った工事をご紹介致します。

 

洗面台が古くなったし収納がなくて困っているいうお悩みでした★

 

【施工前】

 

 

廊下の突き当りに化粧台取り付けてあります。

化粧台は、昔ながらの開き扉、収納スペース確保の為少し小さい鏡が特徴的です。

そして正面部分に窓があるため、鏡が側面にあり

横を向かなければ、顔が見えません・・・

周辺にはより使いやすくするようにDIYによる収納グッズでいっぱいでした。

 

 

↓こちら🚩

【施工後】

 

ふふっ

まず、可愛いピンクの化粧台になりました!!

 

廊下の幅に対して前の化粧台は少し小さく、

両サイドにもったいない空間がありましたので、15cm程大きな化粧台を設置。

 

化粧台の右側は、タオルなどの収納

左側は、少し背の高い洗剤などの収納

だいぶ収納力があがりました!!!!!

 

鏡部分も、側面取付のものを選びました。

普段は、この状態ですが・・・使用する際は、鏡部分が開くようになっています。

鏡の裏側も鏡になっているため、正面を向いたまま顔が見れるようになりました★

 

「見た目すっきり、掃除がしやすくなった、ありがとね」

と嬉しいお言葉を頂き嬉しい限りでした。

 

紹介はここまで・・

ではまた。