2017/04/09(日)
こんばんは!
2017年4月1日に入社し
一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーション行っております安江工務店 一宮店
にリフォームアドバイザーとして配属となりました青井夕貴(あおいゆき)と申します。
大学では樹木について勉強しており、研究で長期間の山籠もりをしておりました🌳
そのおかげで、おおよその落葉広葉樹は葉や樹皮を見て種が分かるようになりました(笑)
また、趣味は音楽で高校大学と吹奏楽でユーフォニアムを吹いておりました。
今は市民楽団に入ろうか悩み中です。
いち早く仕事を覚え、お客様の住まいづくりをお手伝いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
そして!
本日、木曽川文化会館にてリフォーム相談会のイベントに初参加いたしました!
キッチン・ユニットバス・トイレなどが展示されており、とても勉強になりました。
ご来場いただいた方々!
分からないことも多かったので、ご迷惑おかけしていたら本当に申し訳ありません…😞
本当にありがとうございました!!
これからも精進いたします😃