アールコーブ ホーム

各店一覧

”Beaux-arts”プロジェクト!

2017/04/13(木)

安江工務店の後藤です。

 

 

先日中川区にあるおもしろい家具屋さんに行ってきました。

 

STORE IN FACTORY というビンテージ専門のお店です。

 

お店の外にはおおきい額縁やアンティークなドア、味のあるイスなどなど

 

なんだかわくわくするアイテムばかり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はというと

 

 

古いランプや履けそうもない靴、考えている人形だったり、

ところ狭しと並べられております(笑)

 

 

 

 

 

お店も木の構造をむき出しにした味のある雰囲気~‼

 

 

 

 

 

 

最近はアンティークとかヴィンテージとかDIYとかインテリアでもブームになっていますよね。

 

 

きれいに設えた内装も素敵ですが、こうした味のあるアイテムを付け加えるだけで奥ゆかしい雰囲気になるのが不思議です😁

 

 

さて前回のブログでもご紹介していますが、安江工務店では”Beaux-arts”という西海岸デザインプロジェクトをはじめております!!

 

 

ご紹介したお店の家具たちも”Beaux-arts”に似合いそうなアイテムばかり。

 

 

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

それではまた・・・😀