アールコーブ ホーム

各店一覧

イベント開催中です。

2017/05/13(土)

みなさま、こんばんは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です!!

 

本日、イベント開催しておりました!

生憎の天気でしたが、たくさんの方に足を運んで頂きました~

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

パロマさんによる調理実演、とってもおいしかったです(笑)

自分の家にも欲しくなりました、ラ・クック

こんなやつです(笑)

魚焼きグリルに入れて使うのですが、本当にいろいろなものができます。

魚はもちろんのこと、ハンバーグや温野菜など、、、。

さらには、お菓子も作れちゃいます😊💕

 

 

また、明日も実演しますので、ぜひお越しください!

同時開催にて、チャリティーバザーも開催しております!!

 

スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひお越しください!

 

それでは、また来週~