アールコーブ ホーム

各店一覧

雨続いてますね😅

2017/09/12(火)

こんにちは‼

 

春日井市、小牧市、豊山町でリフォーム、リノベーションを行っております。

リフォームアドバイザーの元田です(^^)/

 

少しだけ涼しくなってきましたね★

過ごしやすくて、私は秋が一番好きです♥️

暑かった夏を超え、そろそろリフォームの時期ですよ~☺

 

そしてやっぱり、リフォームをしたいという方がとても増えるのも、

今の時期が一番なんです😎

 

でも、

 

✳️リフォームしたいけど、どうやって進めたら良いのかわからない。

✳️年末までにより快適になるようにしたい。

 

と、お考えのあなた!

朗報です!

 

毎月行っております、TOTO春日井ショールームのイベントの時期になってきました~‼️‼️‼️

どうしたらいいかわからない

というお悩み、是非この機会に解決しませんか?

 

今回は、新たな試みとして

リノベーション相談コーナーを設けております🍀🍀

 

最近流行りのリノベーションとは?

中古の物件を購入したけど、

どうしたら、より使いやすくなるの??

 

など、女性デザイナーが分かりやすく説明します。

是非、皆様お立ち寄りくださいね★★★

 

キッズコーナー完備なので、

お子さまがいてもとっても安心ですし、

併せて水回りの最新の住宅設備機器も見れちゃいます。

お時間のある方、是非是非遊びに来てください‼️

 

お待ちしております~~~(^^)/