アールコーブ ホーム

各店一覧

★そろそろ秋を感じます★

2017/09/15(金)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 の リフォームアドバイザーのジンノです。

 

少し前の暑い毎日はどこへ行ったのか、

最近は朝と夜がとても涼しくなりましたね!

 

皆様、風邪などひかないようにご注意ください

 

先日、少し用事があり、仕事終わりに行ってきました・・

 

 

 

セントレア空港!!!

✈✈✈✈✈

 

夜のセントレアは風が涼しくてとても気持ちが良かったです。

 

21時過ぎでしたがたくさん人がいて、

飛行機の写真を撮っている方も多々いらっしゃいました。

 

私も携帯のカメラで撮ってみたのですが、意外と楽しかったです!

 

 

 

 

 

空港にいると、なぜかワクワクするのは私だけでしょうか??

 

夜の空港、、、

これからも行ってしまいそうです!

 

空港以外にも、この季節におススメのスポットあったら是非教えてください!