アールコーブ ホーム

各店一覧

くじ運

2017/10/02(月)

どーもー😎

こんばんは❗

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 イトゥーです。

 

昨日、1月のイベント会場をおさえる為、木曽川文化会館へ行き抽選会をやってきたのですが、

結果がなんとも酷かったんです😭

6組中6番目に抽選を引くことになったのですが、1組目の方が早くも私が取りたかった日にちを

おさえ早々と退散することに、、、😱

6組中6番目ってだけで可能性は薄かったんですが、まさかそんな早く結果がでるなんて

思ってもいなかった私は、ショックのあまり声がでませんでした😔

少しぐらい抽選のドキドキ感を味合わせてくれ~~~~😫

 

まぁくよくよしててもしょうがないんでまた会場探し始めます❗

皆さん❗1月イベント楽しみにしててくだいね❗❗❗

あ❗でもその前に10月イベントがありますので皆さん遊びにきてくださいねー😄

 

 

それではまた~