アールコーブ ホーム

各店一覧

イベントの手作り石鹸!!

2017/10/10(火)

こんにちは。

千種店の長瀬です。🐾

皆様、今日はとても暑い日になりましたね!!

暑すぎたり、寒すぎたりと体調管理が難しい季節ですが

風邪などひかないように気をつけるばかりです。

そろそろ、インフルエンザの予防接種も検討ですね~~。😅

 

話は変わりますが、今週千種店にてイベントが行われますが

現在、キッズコーナーの石鹸つくり真っ最中!!です。

どうですか??

ハロウィンに因んだ石鹸です❤香り付き

※ハンドソープ用です。

 

サンプルを作っていますが、沢山出来ましたので

当日、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます!

もちろん、お子様にご自分で石鹸を作って頂き

お持ち帰りOKですので、楽しめますよ~~😁

 

是非、ご来場お待ち致しております😊