アールコーブ ホーム

各店一覧

これからの時期

2017/10/16(月)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ITOです。

 

ここ最近急に寒くなってきましたよね😖

みなさんは、体調を崩されたりしてませんか?

僕は、体調が悪いというよりかは花粉症のような症状に悩まされています😭

誰もそんな事聞いてないですよね(笑)

そんなことより❗

これからだんだんと寒くなってくる時期に給湯器が壊れたりしますよね?

ですよね😸

ということで給湯器に関して少しお話させていただきます。

今回は、【エコジョーズ】に関してです❗

【エコジョーズ】とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。

今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、従来では約80%程度だった給湯熱効率が95%に向上しました❗

熱効率がアップすると、使うガスの量も少なく済みます。

エコっていいですよね😁

もし、給湯器を取替ようとお考えでしたら参考にしていただけたらと思います。

 

 

それではまた~