アールコーブ ホーム

各店一覧

#日本一#

2017/11/05(日)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐮

 

昨日はプロ野球日本シリーズに決着が付きましたね~。

 

 

強かったソフトバンクですが、

最後まで戦ったDeNAベースターズも相当強かったですね。

 

〇3位からの挑戦。

 

〇最後まで諦めない。

 

〇しかし、ちょっとした事が勝利の別れ道。

 

本当に見ごたえがあり、やっぱりタカケンは野球観戦が好きだなぁと感じました。

フィクションでないドラマです😂

来年こそは我らが地元のドラゴンズに期待です。

 

 

さて、リフォームの日本一はどこでしょう?

 

 

先日のリフォーム産業新聞に記事が掲載されておりました。

詳しくはこちらを見て頂きたいですが、

 

 

安江工務店 まだまだ日本一へ向かう途中です。

まずは中部圏内で1位を目指したい所です。

 

とは言え、タカケンが目指す事は満足度の日本一

今年も残り2か月ですので改めて精進して参ります。

 

本年度最後のイベントのご案内です。

11月11日(土)12日(日)

祖父江町体育館にてリフォーム相談会を開催します。

 

年内にやり残した工事はありませんか?

省エネ、断熱、温かい、綺麗

一緒に作って行きましょう。

 

ご来場をお待ちしております😁