アールコーブ ホーム

各店一覧

断熱窓で寒さ対策☀

2017/11/13(月)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 の リフォームアドバイザーのヤマヤです⚾

 

日に日に気温が下がって、布団から出られない季節が到来です!

皆さんは、どんな寒さ対策をしてますか❔

コタツを出した方、ホットカーペットを出した方など様々だと思います!

 

窓をリフォームすることによって、寒さ対策になることをご存知でしたか?

そもそもなぜ窓なんでしょう❓

 

実は・・・

窓から出ていく熱というのが半分以上も占めているからなんです!

なので、窓から熱が逃げないように、

窓ガラスを2重にしたり、内側に窓をもう一つ設置したりする必要があるんです!

室内の気温が一定に保てたら、エコにもなりますね♪

 

詳しくは、11/18・11/19に行うイベントに起こしくださると、

お部屋に合った寒さ対策をご提案させていただきます!!

 

ご来場お待ちしております!