アールコーブ ホーム

各店一覧

★レゴランド行ってきました★

2017/11/26(日)

 春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 の リフォームアドバイザーのジンノです。

 

最近寒くなってきて年末の空気になってきましたね。

私は年末の冬の雰囲気が結構好きです。。

皆様はどうでしょうか?

 

さて、先日、ついにレゴランドへ行ってまいりました。

今年の4月のオープンから時間が経っていたのと

日曜日に行ったので、場内は思ったよりも空いていました

 

※注 食事は持ちこめないので、中で買って🍔ハンバーガー🍟を食べたのですが、

そこは長蛇の列で、かなり並びました。。。

 

こんな街並みまでレゴで作られていました!

私が子供のころに遊んでいた同じレゴとは思えません!

 

 

レゴが好きだった私は意外と楽しめました!

 

近くで楽しいところありましたら教えてください!