アールコーブ ホーム

各店一覧

メリークリスマス!

2017/12/25(月)

どーもー!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ITOです!

皆さん!メリークリスマス!!!

クリスマスの夜をどうお過ごしですか?

楽しめていますか?

僕は、今日仕事なのできのう友人と雪山でイブを楽しみましたー!!!

めちゃくちゃ寒かったですけど、、、(笑)

 

クリスマス繋がりで一つご報告です!

この前、CSR活動の一環として藤田保健衛生大学病院さんの院内学級にお邪魔させていただき、

一足先に生徒さんとクリスマスを楽しませて頂きました。

皆でプラ板作りやサンタさんからプレゼントを渡したりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

僕は、プチトナカイになってお子さん達と交流させていただきましたよ~!

似合ってますか?似合ってますよね?

ですよね!ありがとうございます!笑

 

普段、入院生活を送っているお子さん達が少しでも喜んでくれてたらいいな

またこういった活動をしていきたいと思いました!

 

それでは皆さん、クリスマスの夜を楽しんでくださいね~