スタッフブログ

2018年01月10日(水)

みなさま、あけましておめでとうございます。

北店の河野です。私は、年末年始、シンガポールに行ってきました。現地で合流するはずだった駐在中の友人が急遽帰国して

しまい、だーれもいない一人旅となりました。ずっと観たかった、「マリーナ・ベイ・サンズ」に行くことが出来たので、

まあ満足の旅、でございました。

お正月に帰国し、実家に帰省もして、甥っ子、姪っ子と遊んだり、楽しく過ごすことは出来たのですが、、、

仕事始めとなっても、エンジンがかからない状態になっちゃいました。とほほ、ほ。

録画の紅白を観ながら、「今年こそ」の決意を立てたんですから、がんばらなくちゃならない。

8日には、新しく落成する御園座の内覧会に行ってきました。

そこで、新人時代の恩師にばったり再会。とは、いっても「きっとお逢いできる。。。」と思って行ったん

ですが。そこで、今、安江工務店で働いている、と報告をしました。どんな反応かな、とおっかなびっくりだったのですが。。。

「よかったじゃないか」と言われました。この人はお世辞や遠慮を僕に言うような方じゃないので、本当に嬉しく喜びました。

さあ、これで、今年はご機嫌に働ける。

そんな、私にとっての一発目の大きイベントが、13日(土)14日(日)にございます。

大名古屋ビルヂングにあるTOTO様のでっかいショールームで開催されます。

空くじなしのお楽しみ大抽選会もあります。

皆さまにお逢いしたいです。このブログをご覧の昔懐かしのお客様もぜひ、ご来場ください。

心より、お待ち申し上げます。

皆様、今年一年も健康第一で明るく元気よく、朗らかに共々に前進いたしましょう。

 

▲page up