アールコーブ ホーム

各店一覧

新店オープン!!!

2018/01/15(月)

どーもー😎

こんばんは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ITOです!

先週末は非常に冷え込み、一宮でも雪が降りましたね~

道も凍ってましたが皆さん出かけられた際大丈夫でしたでしょうか?

今週は暖かくなるみたいですが気温差で体調崩さないように気を付けてくださいね!

 

先週末といえば、なんと尾張旭市に新店がオープンいたしましたー!!!

たくさんの方にご来場頂けたという事でありがとうございました!

一宮店も負けてられないので、1月イベント頑張るぞー!!!

1月27日、28日と一宮スポーツ文化会館にてイベントを行いますので是非会場へお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしておりまーす😁