アールコーブ ホーム

各店一覧

ショールーム巡り

2018/01/16(火)

こんにちは。

ずいぶんお久しぶりの長瀬です。

今日は久しぶりに暖かい一日になりそうですね。

日差しがポカポカしていて、とても春のような陽気です。

お正月も終わり、皆さんもお休みモードからお仕事モードに戻られたのでは

ないでしょうか????

 

 

今日は、リフォームには欠かせないショールームのことを少しお話したいと思います。

ショールームと一概にいっても、いろいろなカテゴリーがあります。

キッチン、トイレ、洗面、建具(ドアなど)、フローリング、壁材、照明などなど

もちろん、国内のものから、国外のものまで、内装、外装なども幅広くありますヨ。

ブログを読んでいる、皆さんならば一度はショールームを訪れたことが

あるのではないでしょうか??

 

名古屋にもたくさんのショールームがあります。

今はインターネットの普及でどこにどんなショールームがあるのかすぐにわかるので

すぐに見つけて行くことが出来ますね!ただ、なかなか全部のSRを見てまわるには

かなりの時間を必要としますが…(笑)

 

沢山のショールームを見てまわるのもとても楽しいですが、やはり絞って見たい!!

という方もいらっしゃると思います。

 

千種店には、簡易的なショールームマップのご用意がありますので

もし、リフォームをご検討されていらっしゃる方は一度、ご相談下さい!!

どのようなショールームが適しているかお話させて頂きますので

お気軽にご来店下さいね!

 

よく、喫茶店に間違われる千種店(笑) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お待ちしております。😁