アールコーブ ホーム

各店一覧

2018/01/20(土)

こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です!!

 

昨日は、全社員集まっての全体会議を行いました。

今年はどうしていくかなどの話や、講師の先生を招いての講演など色々な話を聞き

とっても勉強になりました。

ローンの講演は、ほんとにためになったので今後も随時勉強していきたいと思います。

 

そしてそのあとは、職人さんやいつも協力いただいている協力業者さんたちと一緒に

新年会にいってきました

今年は鳥羽にて新年会があり、いつもお世話になっている人やはじめましての職人さんたちと

様々な話をすることが出来ました!仕事の話はもちろん、普段はなかなかできない話までたくさんの話を

することができたのでとっても楽しい会でした!!

そして本日、伊勢神宮にお参りにいってきました🙏

いつ行っても人が多いなあと思いながら、お参りしてきました~~。

 

2日間たくさんの方と話ができ、勉強になる話が多かったので少しは成長できたかなと思っています。

 

27日、28日には一宮スポーツ文化センターにてイベント開催しますので、

お困りごとがある方はぜひぜひ、お越しください!!

住設機器の展示もありますので、最新の設備をぜひ見に来ていただければと思います。

 

それでは、また来週~~~