アールコーブ ホーム

各店一覧

@パワースポット

2018/01/21(日)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐶

 

昨日の河村さんのブログにもありましたが、行って参りました!

 

伊勢神宮!

 

タカケンは人生2回目でした。

 

テレビで良く見ていたので、2回目と言う感じはしなかったです。

ただ、ここのパワーがすごいですね。

 

今更何を言ってるんだと思われるかもですが、

 

〇空気がうまい

〇気候がさわやか

〇何かパワー(気)を感じる

さすがです。

 

1年間、無事 病気や怪我、事故がない様にとお参りさせて頂きました😀

 

 

今年はお客様に喜んで頂く場面を今まで以上に増やす事にこだわります。

また、ここ数年やって来れなかった事に挑戦します。

 

〇資格の取得!

〇休む時は休み、思いっきり遊ぶ!

〇本を1か月 最低2冊読む!

 

あー、宣言してしまいました。公約と言うやつです。

言ったからにはやらないと行けないですね。

ガンバルンバで頑張ります😁