アールコーブ ホーム

各店一覧

チョコ⇒ひな祭り

2018/02/14(水)

こんにちは!

名古屋市北区・西区・東区・中区、清須市、北名古屋市で

リフォーム、リノベーションといえば安江工務店北店♪

お局・安藤です🐷

 

今日はバレンタインデーですね💕

渡す方も、貰う方もドキドキしますね☺

最近は友チョコが流行っているので、女の子から男の子へ・・・なんて少なくなったんですかね❓

私は恥ずかしくて、好きな男の子にチョコ渡せなかったな😔💨

懐かしい・・・アオハル(青春)です💖

 

 

バレンタインデーが終われば、次はひな祭りですね🐥

大安の日に、雛人形を飾ると縁起が良いそうです🍀

北店も昨日から飾り始めました😄

 

 

 

 

 

やすべえも一緒に出迎えてくれます✨

良ければぜひ、来店にて見に来てください🍎

 

・・・そういえば、ひな祭りが終わり雛人形を早く片付けないとお嫁に行くのが遅れると聞いたことがありますが、

実家にはまず雛人形が無かったです😂

でもお嫁に行けましたね🐷笑

片付けの早さ≠結婚の早さ、ではありませんね‼

リフォームも結婚も、就職などもご縁だと思うのです。

ご縁があれば、安江工務店でリフォームを🐰

 

以上、北店お局安藤でした🐷