アールコーブ ホーム

各店一覧

☆バレンタインデー☆

2018/02/16(金)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 の リフォームアドバイザーのジンノです。

 

最近は雪が降る日など、寒い日が続きますね。。

先日の福井県の豪雪被害では陸の便に大きなダメージがあり

工事に必要な資材の搬入にも少なからず影響がでたりもしておりました。。

皆様は大丈夫でしたでしょうか??

 

さて、昨日は男性はそわそわする一日(?)の

バレンタインでしたね!

 

 

 

私は春日井店の女性のスタッフの方から

こんなに素敵なチョコを頂きました!!

 

ありがとうございます!

 

普段、自分でおいしいチョコを買うこはないので

こんな機会にしか頂くことはありません。

 

本当においしかったです。

 

バレンタインのチョコや贈り物は

選んでくれている気持ちも嬉しいものですね!

 

 

余談ですが、、

日本には、バレンタインデー・ホワイトデー以外に

オレンジデー』という日があるそうです。

4/14に男女がオレンジを送りあうそうです。

 

皆様、寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください!