アールコーブ ホーム

各店一覧

2018/02/23(金)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

 

どーも。10日ぶり

中村店の林です👓

 

 

 

 

先日名駅店のオリーブの入れ替えプロジェクトに大抜擢されました(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

夜7時から作業開始という、完全に残業のこのプロジェクト...

 

 

 

 

このオリーブを入れ替えます⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

名駅店はビルの中にあり、おひさまの日が当たらないため、

定期的に北店のオリーブと

入れ替えているんだそうな…φ(`д´)フムフム

 

 

 

 

ブルーシートとベニヤを駆使し4人がかりで地下駐車場まで何とか運び、

ユニック車で運んできた北店のオリーブと交換します

 

 

 

チーム最年長の私には少々キツイ

完全な肉体労働です..._ノフ〇グッタリ

 

 

 

 

誰もいない地下駐車場の緊迫した現場...

 

 

 

 

 

 

 

監督の目が光ります(`・ω・´)+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下駐車場の天井は低く、配管やダクトや消火設備等が

入り乱れており、ユニック車を使うには

かなりの技術が要求されます(; ・`д・´)

 

 

 

 

そして・・・

 

時刻は21:00をまわり

 

 

 

何とか事故もなくプロジェクトは成功をおさめることができました。

※疲労困ぱいのため、完了写真はありません_| ̄|〇 il||li

 

 

 

 

 

また何か月後かプロジェクトチー ムが発足するようですが、

次回はもっと若くパワフルな人材を

推薦します( ´Д`)=3 フゥーッ

 

 

以上、リフォームには関係ないけど、

安江工務店の極秘プロジェクトブログでした!

 

 

(=゚ω゚)ノジャマタ!!