アールコーブ ホーム

各店一覧

お食事会に行ってきました!!!

2018/03/17(土)

こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーション

行っております安江工務店 一宮店の河村です!

 

今日はとっても天気がいいですね!!

高地では、桜の開花が発表されたみたいです。

いよいよ春がもうすぐそこまでやってきてますね🌸🌸

ちなみに名古屋(鶴舞公園)の開花予想は21日で、27日頃から見ごろを迎えるそうです!!

まだまだ夜は冷えるので、お花見をする際はしっかりと防寒してくださいね~~

 

 

ついこの前、一宮店のメンバーでお食事会に行ってきました!!

一宮駅から少し離れたとこにある、 「 HONJIN 」という鉄板焼のお店です。

 

ブログ用に記念撮影させていただきました(笑)

入る前から1人で浮足立ってたのはここだけの話にしておきます。

 

終始出てくる料理に夢中で、ずっとおいしい~~って言いながら

食べてた気がしますが、本当においしかったです。

 

美味しいものをたくさん食べてたくさん色々と補充をしたので、

このパワーを仕事に活かしていきたいと思います!!

また一宮店のメンバー全員で、お食事会に行けるように頑張ります~!!!

 

 

来週は、通常ブログに戻る予定です(笑)

 

それでは、また来週~~~