アールコーブ ホーム

各店一覧

🌲ウッドデッキの季節到来

2018/03/18(日)

🌸 瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば 🌸

    創業48年の安江工務店です。

 

今週は、雨も降りましたが翌日からサクラもほころぶお天気続きでしたね😊

全国では、そろそろサクラの開花宣言が出始めました 🌸 🌸 🌸

小鳥がさえずり、花々が咲き始めるとなんだかウキウキして

戸外で過ごしたくなりますよね🐦

休日には、ウッドデッキで遅めのブランチなどいかがでしょう🍔

そこで気になるのが、冬の間あまり活躍の場がなかったウッドデッキの

メンテナンスですね。

デッキ材が剥げてきて白けてきたり、金物周辺が朽ちてきたりしていませんか?

そこで、せっかくのウッドデッキを長持ちさせる最新の塗料をご紹介いたします。

 

三井化成産資(株)のノンロット 次世代型の高性能木材保護塗料

 

この塗料は、木の木肌を生かしたごく自然な仕上がりと天然木の香りを消さないことが最大の特徴です。

木肌優先の考え方は、木が本来もつ性能をほとんど害さずに木を保護するという点で、優れており

学校等の公共の施設にも多様され信頼度の高い塗料です。

 

  ☆詳細はこちらをクリック ▶ 20180318 ノンロット