アールコーブ ホーム

各店一覧

近年の壁紙事情(・∀・)ニヤニヤ

2018/03/22(木)

コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

 

 

このところお腹まわりの中性脂肪が気になり始めている

中村店のアラサー・林です👓💦

 

 

 

 

 

しかし我慢は健康に良くないと自分に言い聞かせ

今日も大好きなラーメンを食べに行くのです🍜

 

(・∀・)スンスンスーン♪

 

 

 

 

中村区はまだ開拓中なのでついつい知った味を求めてしまいますね

 

先日行ってきたのはこちら!

 

 

みんな大好きチェーン店 来来亭でした🍜

 

 

 

 

 

深夜にも関わらず、中性脂肪の素・・・

旨辛ラーメン+チャーハンをガツ食いしてやりました🍥

 

 

 

やっぱりラーメンは舌がバカになるくらい辛いものに限りますね(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

 

 

 

 

 

と、ラーメンの話はさておき、

店内にはそう! これ!! 見てください!!!

 

 

 

内容はどーでもいいんですが、実はこれクロスに文字を印刷してあるようなんです

 

こんな風に写真や文字をプリントしてオリジナルクロスを作ることができるんです

 

 

 

最近の技術はすごいですな( ゚Д゚)ヒョエー

 

 

 

 

 

 

 

これを使えば壁一面を世界地図にしたり、大都会の夜景にしてみたり、

 

 

好きなあの子の写真でいっぱいにしてみたり・・・’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

 

 

なんてこともできちゃうわけです(*´д`*)ムッハー

 

 

 

 

そんな際どい要望をお持ちの方も

ぜひぜひ安江工務店にご相談ください(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

待ってまーす(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

以上、今回はまじめなブログでした~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!