安江工務店

各店一覧

出会いと別れの季節です

2018/04/03(火)

4月になりました🌸

別れの3月が終わり、出会いの4月が始まりました。

僕も22年間もずっと傍にあり、自身の人生・身体の一部でもあった大切なものと別れがありました😂

もうこれから何に頼って生きればいいのか不安にもなりました。。

ですが、下を向いていても楽しくはないので、そこから学んだことをどう活かしていくかを意識して進んでいくことにしました!!

皆さんも過去をどうやって次に活かすかを意識して、新しい形を作り上げていくことを楽しんでいきましょう!!

 

さて、訳のわからない内容で始まりましたが・・

みなさん

こんにちは!こんばんは!

天白店の女子力男子の常見です😀

あるテレビ番組が終わったことに悲しんでいる話を続けるわけにもいかないので、ちょっとリフォームのお話でもしますね😅

 

ちなみに、おうちの中でも別れと出会いがあるんです。

簡単な話、モノには寿命があります。

大切に長く使うことが一番大事ですが、それでも老朽化・故障等は起きてしまいます。

そんな時にリフォームで交換・修理等を行うのですが、ただ単に新しいモノに変えるだけではもったいないです!!

「とにかく安くなんでもいいや」で変えてしまうとまたすぐ壊れたり・うまくリフォームできていなかったりと後悔することが多いです。

もちろん高ければいいわけではありません!

「妥当かどうか」ここをしっかり考えるのが大事です‼

「安い」には安いなりの理由が、「高い」には高いなりの理由があります。

 

「新たな出会い(リフォーム)」が「別れ(故障・老朽)」をより良い形に変えてくれるだけの価値があるかどうか・・・

 

ちょっと抽象的過ぎてわかりづらいですよね・・・

でも少し気になるなって方はお気軽にお問い合わせください!!

様々な「出会い」のご紹介させていただきます😍

 

本日は「別れ」に傷心ぶってセンチメンタルになってる常見がお送りしました。それでは、またお会いしましょう。