アールコーブ ホーム

各店一覧

種まき

2018/04/12(木)

こんにちは!

名古屋市北区・西区・東区・中区、清須市、北名古屋市で

リフォーム、リノベーションといえば安江工務店北店♪

お局・安藤です🐷

 

4月になり、新入社員が入ってきました。

北店には配属されませんでしたが、新しいスタッフも増え

人口密度が濃くなりました😀

益々、北店が盛り上がります💪✨

 

さてさて、連日天気☀が良いので何か植物を育てたくなった安藤ですが、以前

自宅でサボテンを枯らした経験があり・・・😱

色々悩んだ結果、店舗前に鉢を一つ置き育てることにしました‼笑

これなら水やりを忘れないですし😁

種を蒔いて約10日・・・まだ芽が出ません💦

無事に芽がでるのでしょうか??

(因みに、「大葉」の種を蒔きました❤)

これから、大葉ちゃんの成長ブログ書いていきますね🌱

よろしくお願いします☺

以上、北店お局安藤でした🐷