アールコーブ ホーム

各店一覧

#おひしぶりです#40歳代 #平均年齢上げてます

2018/04/15(日)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐶

 

はじめまして!の方 と お久しぶりです!の方がいらっしゃると思います。

そう、タカケン9か月ぶりに 戻って参りました💐

 

春日井エリアのお客様のお手伝いがまた出来る事を光栄に思います。

より多くの方に喜んで頂けます様に、心を入替て頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

春日井店のスタッフさん桜リレーしてますね。

 

では、うちから近い公園の桜を公開です。

今年は例年以上に綺麗に見えました。

 

歩いて行ける公園が綺麗だとテンションあがります。

それにしても、春日井市で感じるのは公園の多さです。

 

愛知県内でのデータで第3位(283箇所)でした。

(愛知県HPより)

 

市民の憩いの場、交流の場となるため、良いですね~。

息子は昨年より野球を習い始めました。

野球もこの公園でやってます。近くて便利です♪

 

そんな魅力が詰まった春日井店で

リフォームの花を咲かせてゆく

お手伝いが出来たらと思います。

これからタカケンブログ共々、宜しくお願いします。

 

少し息子の成長記録ブログでもあります(笑)

 

 

先日、今年初のナゴヤドーム行きました。
去年から息子と行くと負けなしの4連勝です😀