アールコーブ ホーム

各店一覧

CSR活動を行いました!

2018/04/17(火)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店 春日井店の元田です。

 

あいにくの雨ですね。。。

花粉が落ち着くので、私は好きです笑

 

今年は、あっという間に桜の季節が過ぎてしまい、しょんぼりしておりますが

これからの季節は、BBQをしたり、ピクニックしたりと

楽しみがいっぱいで、わくわくです

皆さんも、楽しい日々を過ごしてくださいね

さて、本日は月に1度のCSR活動の日でした。🏹🏹🏹

お店からごみ拾いを行いながら、公園へ向かいます。🤗

側溝の中まで丁寧に・・・

 

 

 

空き缶やら、おかし包み紙やら、ペットボトルやら・・・

たくさん集まりました😰😰😰

 

 

きれいになった公園で、お子様が走り回る姿は、

とても素晴らしい気持ちになり、やってよかったな~と考えさせられます。💐✨💖

 

これからも、社会貢献・地域貢献を目指し、

活動を続けていきたいと思います😍