アールコーブ ホーム

各店一覧

漆喰のあじわい 🏠

2018/04/24(火)

🍀 瀬戸・尾張旭・長久手のリフォームといえば 🍀

創業 48周年の安江工務店にお任せ下さい

 

皆様、こんばんわ~ ☆

 

もうすぐ、花粉の季節が終わりを告げ新緑の美しい季節が訪れます。

お部屋も衣替えして気分転換でもいかがでしょうか?

安江工務店の内装といえば、なんといっても 美しい

☆ 無添加 厚塗り しっくい ☆

古来から、内装・外装材としてお城や・蔵などにも使われ

我々の生活に於いて身近なものでした。

近年は、効率性に於いて新建材に押されていましたが

ここ数年、自然素材の魅力に嵌まる方も増えてきました。

日本だけでなく、しっくいはヨーロッパなど

世界でも広く愛され続けている素材でもあります。

少しずつ、これからしっくいの魅力についてお話していきますね。

照明も相まって、温かい空間を演出しています。

では、また