アールコーブ ホーム

各店一覧

★コーラルストーン★

2018/05/05(土)

🌞 瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば 🌞

創業48年の安江工務店 瀬戸尾張旭店です。

 

皆様こんにちは!!

安江工務店瀬戸尾張旭店 杉本雄哉です。

 

早速ですが、今回はリフォームをお考えの皆様に是非お伝えさせて頂きたいモノがあります!!

コーラルストーン】

何度かブログにも登場しておりますが皆様お聞きになられたことはありますでしょうか?

コーラルストーンとはサンゴ礁や貝殻が泥砂などと一緒に海底に降り積もり、化石化した

天然の石灰岩です。

 

玄関やリビング・外壁にまで多岐にわたり使用可能!

コーラルストーンを使用するだけでお部屋の印象がガラッと変えれる!!

しかもバリエーションが豊富なので、あなたのお部屋に合ったものを!!!

 

 

↓↓例えばこちら↓↓

 

上から順番に

ラフsize:100x200

表面が凸凹しており、厚みがあります。アクセントをつけたい箇所におすすめです

 

フラットsize:100x200

表面が平らでスッキリとした印象に仕上がります。サンゴや貝の化石がわかりやすく、お部屋のイメージがグンと変わります。

 

ラフランダムsize:50x100~170

表面が凸凹しており、細長く長さがバラバラの商品です。あまりゴツゴツさせたくないけど、ちょっと遊んでみたいという方におすすめです。

 

セミポリッシュsize:600x600

60センチ四方の大判のタイルです。半艶の加工で見た目にも艶やかです。玄関の床などにおすすめです。

 

 

いかがですか?

実際に安江工務店瀬戸尾張旭店の壁にも使用されておりますので

お近くを通られた方は是非!!