アールコーブ ホーム

各店一覧

ありがとうございました!

2018/05/15(火)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ItOです!

 

今週はスタートから非常に暑い日々が続いておりますが皆様は体調崩したりしていませんか?

私の周りでも体調を崩している方がちらほら出てきているので皆様もお気を付けくださいね。

 

話しは変わりまして、

先週の土日は一宮イベントでした~✨

日曜日はあいにくの雨でしたがそんな中、ご来場してくださった皆様ありがとうございました。

イベントは楽しんでいただけましたか?👂

楽しめましたよね(笑)

また6月の終わりにもイベントを行いますので是非遊びに来てください!!!

 

今回は、チャリティーバザーにもご来場いただきありがとうございました。

今回集まったお金は、全て子ども食堂へ寄附致します。

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

それではまた~