アールコーブ ホーム

各店一覧

連休

2018/05/17(木)

皆さまこんばんは‼

天白店の今田です😊

 

久しぶりに連休🎶が取れたので

姉が住む東京まで車で行ってまいりました🚗

 

私は電気自動車に乗っているので

東京まで片道3時間ほどの所を

5回の充電を繰り返し6時間も掛かってしまいました😅

※往復渋滞の影響を受けなかったことだけが救いでした✨✨

 

子どもたちの要望を叶えた後は、

 

定番の浅草雷門の前でパチリ

 

 

雷門を真下から見上げると龍が彫ってあることご存知でしたか?

私は初めて知りました😍

 

東京は空いていると思っていたら浅草などの観光地は人人人・・・😖

明け方までの運転で疲れはMAXに💦

 

2日目は姪っ子たちと近くの公園で遊んで

3日目の朝にまた充電を繰り返しての6時間名古屋までのドライブ😅

 

でもその途中、私を元気にしてくれた富士山🌟

圧巻でした😍💕

 

次はどこへドライブに出掛けようかな。

 

おススメがありましたら教えて下さい😊