アールコーブ ホーム

各店一覧

夏祭り

2018/06/09(土)

皆さま こんにちは こんばんは

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 津島市

でリフォームといえば!

安江工務店中村店まで

 

どうもヒラテです。

とうとう梅雨に入りましたね。

この時期になるとジメジメした空気のせいか、つい引きこもりがちになってしまう今日この頃です・・・

 

さてさて今回のブログのテーマを何にしようかと悩んでいまして、

毎回なかなかリフォームの話しもないものでして・・・

(あっ毎日ちゃんと仕事はしてますよ!)

 

そこでそんなジメジメした雰囲気を爽快に吹き飛ばす写真を掲載して終わろうと思います(笑)

先週行われた「清須枇杷島祭り」の花火の写真です。

ちなみに娘が撮影しました!

 

気分爽快になったところで失礼します!

ではまた!