アールコーブ ホーム

各店一覧

潮干狩りに行ってきました。

2018/06/11(月)

千種店 施工監理の小島です。

6月9・10日と千種店イベントでした。

お越し来て頂いたお客様ありがとうございました。

先日、家族で潮干狩りに行ってきました。

今年は、貝が不漁とは聞いていましたが子供がまだ小さいので

海に行くのを楽しみにしていました。

干潮がお昼でしたので昼頃潮干狩りのできる海岸つきましたが、

やっている場所も少なく、オープンしていないところもありました。

やっている場所は調べていましたので向買いました。

お客さんは、結構いました。

貝を掘り始めてきづいたことは、やはり貝が少ないのと取れても小さいもの

ばかりでした。

何度か潮干狩りに来ていますが今年が一番取れなかったと思います。

3時間位取りましたがもらった持ち帰り用ネットも一杯にできませんでした。

やはり今年は不漁だと思います。

少ない量でしたが家族で食べて美味しかったです。

子供は初の海で喜んでいましたので良かったと思います。

これから行かれる予定のある方は、頑張って下さい。

沢山掘ると何とかなると思います。