アールコーブ ホーム

各店一覧

CSR活動

2018/06/12(火)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ItOdです!

 

みなさーん!!!お久しぶりでーす😆

ブログご無沙汰しておりました😅

すみません、、、😪

 

さて、久しぶりのブログではCSR活動のご紹介をさせていただきます。

今回は、天白区で子ども食堂を行っているところにお邪魔させていただき、

料理の手伝いや子ども達と一緒に遊んできました😁

輪投げや射的を用意していましたが、予想以上にバンバン(射的)人気がすごく

たくさんの子ども達に楽しんでもらうことができました。

一部の男の子は何十発と打ち込み、素晴らしいヒットマンに成長してましたね(笑)

構え方から命中率まで成長していたのでお祭りでぜひ活かしてもらいたいです(笑)

 

チャリティーバザーで集まったお金を子ども食堂の活動を行っている団体へ

寄附させていただきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今回の活動で終わるのではなく継続的にボランティアを行っていきたいと思います!

また子ども達と遊べる日が来る事を楽しみに頑張るぞー😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~