アールコーブ ホーム

各店一覧

植栽の手入れをしました!!

2018/06/16(土)

こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です。

 

この前、一宮店の植栽をきれいにしました!!

ずっとやらなきゃね、といいながら放置していたので荒れ放題だった植栽。

ついに切ったり抜いたり、掃除したりをしてきれいになりました!!

 

やる前がこんな感じでした。

 

完全にどれも、伸びたい放題でした(笑)

それが、こうなりました~~。

 

 

 

だいぶスッキリしました。

ちょっぴりやりすぎ感はありますが、夏前にスッキリしたので後はまた成長を見守りたいと思います!!

 

ぜひ、一宮店に来た時にはスッキリした植栽も見てみてください!

 

 

それでは、また来週~~