アールコーブ ホーム

各店一覧

あま七宝焼きアートビレッジ

2018/06/19(火)

ブログをご覧の皆様 こんにちは こんばんは

中村店のヒラテです

 

今朝の大阪の地震には驚きましたね。

午前中は雨で午後からは猛暑・・・

天候と天災に襲い掛かられている一日でしたね。

 

さて、まだ少し先の話ではありますが、

7月7日(土)8日(日)の2日間 あま市にあります【七宝焼きアートビレッジ】

にて出張相談会を開催いたします!パチパチパチ

定期的に開催している相談会になるのですが、毎回多くの方にご来場いただけ、大変好評を頂いております!

 

まだ詳細が出そろっていないので、詳しくは今後明らかになるとして・・・

今日は安江工務店と七宝焼きに意外な共通点をお話します。

 

先ずは下の写真をご覧ください。↓

 

これなんだかわかりますか?

そう!私たち安江工務店の社章になります!

 

えっ?これがどうしたかって?

うすうす気づいている方もいらっしゃると思いますが・・・

この社章は七宝焼きで出来ているんです!

最近は夏服の人が多いので目にする機会は少ないと思いますが、

もし見かけたら少し気にしてみてくださいね。

 

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 津島市でリフォームといえば!

安江工務店 中村店まで!

それでは!