アールコーブ ホーム

各店一覧

酸素美泡湯が体験できます!!!

2018/07/01(日)

こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 一宮店の河村です。

 

最近夜になっても暑すぎてそろそろバテ気味です。

食欲がなさ過ぎて、晩ご飯食べたり食べなかったり、、、。

食べる物も そうめん や ひやむぎ などの簡単に食べれるものばかりになってます🙄🙄

 

そうめんと言えば、揖保乃糸という方も多いのではないでしょうか。

そんな揖保乃糸を、今日のイベントでプレゼントしております!!

 

アイプラザ一宮で昨日・今日とイベントを開催しております。お風呂やキッチンといった

実際の機器が見れるだけでなく、今回は Panasonicの人気商品である

酸 素 美 泡 湯 の体験ができるコーナーもあるんです。

 

写真右側の白く濁って見えるのが酸素美泡湯です。

 

ショールームでしか体験できないと思っていたんですけど、今回特別に貸して頂きました!!

 

手を入れて体験してみると、入れてない方と比べると肌触りが滑らかになります。

そしてなんといっても、ポカポカが持続します!!

 

末端冷え性の私にはぜひ家に導入したいなあと思いました(笑)

 

イベントに来ていただければ、実際に体験することできますので気になった方は

ぜひ 体験しに来てください!!

お待ちしております。

 

それでは、また~~~