アールコーブ ホーム

各店一覧

ありがとうございました!

2018/07/02(月)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市にてリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ItOです!!!

 

先週の土日は、アイプラザ一宮にてイベントを行って参りました!

イベントにご来場頂いた皆様ありがとうございました!

満足いただけましたでしょか?👂

水廻り中心に住設機器を展示させていただいたり、ポーラさんによるハンドマッサージや肌バイタルチェックなど楽しんで頂ける内容となっていたんではないかと思います。

ちなみに私も肌バイタルチェックしてもらいましたが、

結果は、、、うるおいのみ-5才でした😎✨

その他に関してはノーコメントでお願い致します😑笑

 

次回のイベントも皆様に楽しんで頂ける内容をご用意させて

頂きますので楽しみに待っていてください!!!

 

それでは~