アールコーブ ホーム

各店一覧

イベント開催致します!

2018/07/07(土)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店 春日井店 の 渡邉 です🙂

 

先日、春日井店の正面にありますローズマリーを

綺麗に整えました!

 

 

日をさんさんに浴びて伸びに伸びていました🙄

1時間かけて必死にローズマリーを切り…

それぞれの個性が出る仕上がりになりました(笑)

 

春日井店に来店される際は、是非植栽も見てくださいね。

 

そして!

7/14(土)~15(日)LIXIL小牧ショールームにてイベントを開催致します!

 

私、今回セミナーの講師を致します…✊💥

自社開発の「無添加厚塗りしっくい」について、ご説明させて頂きます!

楽しくセミナーが受けれるように、内容を頑張って考えています💭

聞きにきてくださると嬉しいです😊

 

この機会に、実際に商品を見ながら、お家の理想を膨らませてくださいね。

その理想を形にするお手伝いを致します。

お気軽にご来場ください🏃