アールコーブ ホーム

各店一覧

サッカーvsプロ野球vs相撲vs相談会

2018/07/14(土)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐶

 

スポーツが盛り上がってますね。

 

ワールドカップサッカーも残すところ決勝戦のみ!

皆様の応援するチームはどちらでしょうか?

 

プロ野球は前半戦が終わり、オールスター戦へ

初戦はドラゴンズの投手(松坂投手・ガルシア投手)ですべて失点。

ダメな日もあるさ~♪

 

大相撲は名古屋場所。

先日息子の通う幼稚園に 大関 栃ノ心関が遊びに来てくれましたw

やっぱり大きいですね。

息子は固まっていたらしいです。

現在5勝1敗 頑張ってください。

 

リフォームはLIXIL小牧ショールームが熱いです😃

本日14日(土)15日(日)とリフォーム相談会を開催致します。

 

LIXILと言えば、

 

浴室、洗面、トイレ、キッチンなどの水回り商品はもとより、

 

サッシ、玄関ドア、エコカラットタイル、断熱材、太陽光

 

など全てが見れて触れて感じる事が出来ます。

 

 

 

特典もたくさん用意させて頂いております。

 

皆様、3連休のうちの2日間開催しますので

 

ご来場下さい。

 

お待ちしております。