アールコーブ ホーム

各店一覧

『僕らの刈谷東浦店!!』

2018/07/16(月)

皆さん、こんばんは😁🌛

刈谷市近辺で無添加・自然素材でのリフォームでおなじみの

安江工務店 刈谷東浦店の『ナベタク』です😆

 

暑い日が続いてますが、熱中症になってませんか❓☀💥

毎年、同じことを言っている気がしますが、

のどが渇いたと感じた時にはもう遅いそうなので、

まだ大丈夫と思っててもこまめな水分・塩分の補給を

意識してするようにしてくださいね💧🥤

 

さて、僕らがいつもお世話になってます、

刈谷東浦店ショールームもオープンして7年を超えました🏠

感謝ですねー😂

 

いつもきれいなショールームを維持する為に

日々、スタッフで草抜きや掃除をしています🤓

 

 

実は今、そんなショールームの夏バージョンへの

模様替え計画が進んでいます🌞🌊

 

近々、完成予定なので、夏バージョンの刈谷東浦店へ

是非遊びに来てくださいねー🤣

 

完成したら、またアップされると思いますので

是非、お楽しみにー😎