アールコーブ ホーム

各店一覧

最近のH.Cは・・・

2018/07/17(火)

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 蟹江町 津島市

でリフォーム・リノベーションをお考えなら・・

安江工務店 中村店の後藤です^^

 

 

 

 

モーレツな暑さが続いていますね💦

気温も39℃超えしているので

十分に水分をとって気を付けたいものです💦

 

 

 

 

さて先日、とても充実したホームセンターに行ってきました!

ココはいわゆるホームセンター的な品揃えの他に

DIY好きを唸らせるアイテムがわんさか!!

 

 

 

 

 

例えばこんな感じ・・・☝

 

この白いテーブル、

いわゆるケーブルドラムと言われるもので

電線を巻いてある木のドラムですっ。

 

 

 

単体で購入でき、好きなカラーでペイントして

テーブルに使用できマス^^

 

 

手前にある窓枠も

好きな取手をつけたり

ペイントしたり、

 

 

 

壁面に置くだけで味のあるコーナーづくりができますよね😃

 

 

 

 

 

 

あと

これもびっくり、

 

 

 

 

 

 

お家の床下で基礎と床を支える束、、、

鋼製束を利用した本棚!!

 

 

 

ハードな鋼製束と古材のバランスが

何だかおもしろいバランスでした🤫

 

 

 

 

さらに

 

ここではちょっとした小物を作るDIY教室や

 

大工さんの道具を使用できるDIYコーナーなんかもあり、

 

1日いても飽きないH.Cです・・・

 

 

 

 

となんだか

ホームセンターの宣伝みたいになりましたが😅

 

 

お部屋を手軽に模様替えしたり

 

お子さんの夏休みの工作制作なんかにも

 

いいかもしれませんね^^

 

 

近くに寄った際はのぞいてみて下さいね😁

 

 

 

 

瑞穂区のカインでっす

https://map.cainz.com/map/764