アールコーブ ホーム

各店一覧

テンションが上がるキッチン

2018/07/22(日)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店 春日井店 の 渡邉 です🙂

 

梅雨が明けてから毎日暑いですね😅

何年か前、私はスポーツ少女(笑)だったのですが、

昔はよく汗だくで運動したなぁ…と感心するばかりです😓

(運動不足なので朝宮公園~落合公園をジョギングしようか迷ってます🏃🏃🏃)

こまめな運動、水分補給で元気に夏を過ごしましょう!

 

さて、先日LIXIL小牧ショールームでイベントを行わせていただきました。

ご来場ありがとうございました!

時間がある際にショールームを見ていたのですが、

良いキッチンを見ると何だか料理がしたくなり…

 

 

帰って餃子をたくさん作りました(笑)

静岡で食べた浜松餃子の味が忘れられず、

野菜たっぷりの餃子を作りました!

実は料理が大の苦手なのですが、

美味しいものが作れると嬉しいですよね。

 

最近のキッチンは、料理が上手くなくても

自動で調理してくれるコンロがつけれたり、

料理後の億劫な掃除を楽にしてくれる素材が使われていたりと、

今よりさらに料理が楽しくなること間違いなしです!

 

デザイン性にも富んでいるので是非色々なショールームに足を運んでみてくださいね😊

 

もちろん安江工務店春日井店にもキッチンが何台か展示されています!

お気軽にご来店ください✨