アールコーブ ホーム

各店一覧

エアコン

2018/07/29(日)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

中村区、中川区、港区、あま市、大治町、蟹江町、津島市でリフォームを承っております安江工務店 中村店の池上です。

 

 

最近の異常な暑さの影響で、

例年よりエアコン取替、暑さ対策の内窓取付などの相談が増えております。

そして、エアコンなんかは故障したから😱っととてもお急ぎの方が多いです。。

なので、

 

①エアコンをつけると異音がする。

②エアコンをつけると風が臭い。

③ちっとも冷えない、暖まらない

④室内機から水が漏れる

⑤エアコンの操作ができない

 

上記事項を確認、使用年数も考慮し

ぎりぎりまでエアコンに頑張ってもらうか、故障する前に取り替えるか。。

一度だけ、お考え下さい。

 

 

話は変わりますが、

先日、リトルマーメイドをみにいきました😏迫力ある演技、歌声がとても素敵で暑さがぶっ飛んじゃいました🐙🐠🐚🐬

 

おわり