アールコーブ ホーム

各店一覧

健康第一!!

2018/08/07(火)

皆さんこんにちは!!

 

自然素材を使った無添加リフォームでおなじみ☀

安江工務店刈谷東浦店の杉本です。

夏の暑さに負けない体力💪を付けるため、

十数年前に流行った“ビ〇ーズ〇ート〇ャ〇〇”に入隊しております👍

 

話は変わりますが…

今朝は道が非常に混んでいましたので、普段とは違う道を通って通勤しました🚗

↑は今日の写真ではありませんが・・・(天気が悪いし綺麗な写真でなくてすみません☁)

片や人間がバテている中、お米は元気に育ち首を垂れ始めています🌾

 

人間も光合成が出来れば、こんな猛暑でも元気いっぱいでいられるのですが・・・

なんて考えても仕方ないので、体調管理をしっかりするしかありませんね!!

 

皆さんもお仕事や家事で大変かと思いますが、こんな時こそしっかり食べてしっかり寝て

まだまだ続きそうな猛暑を乗り越えましょう🚵‍♀️!!

 

リフォームと関係のないブログになってしまいましたね・・・

 

 

ビ〇ー隊長のスパルタエクササイズのお陰で絶賛全身筋肉痛!!

所々でぎこちない動きをする杉本を見たい方は、安江工務店刈谷東浦店へ!!

🏊お待ちしております🏊