アールコーブ ホーム

各店一覧

台風21号。。。

2018/09/03(月)

こんばんは!!

岡崎店の石川です!(^^)!

台風21号が近づいておりますね。。。

東海地方は4日の午後から大雨・暴風に警戒しないといけないそうです!

岡崎店は明日に備えて外に置いてある植栽が飛んでいかないように店内に

避難させました(#^.^#)

 

皆様も外に置いてある物には気を付けて下さいね!

ちなみにこの写真は先日購入したiphone8で撮影したので画質がきれいです!(笑)

もし台風の影響で【波板が飛んでしまった】、【外壁が落ちてしまった】など

何かありましたら遠慮なくお電話下さい!!

すぐに駆け付けます!

台風が通過するときはなるべく外に出ないようにして下さいね!(^^)!

それでは失礼致します。。。