アールコーブ ホーム

各店一覧

WOODONEさんへ

2018/09/13(木)

トンボが飛び始め秋の訪れを感じますね🍁

本日はWOODONEさんの展示場がリニューアルされたので見学に行って参りました♪

杉の木をふんだんに使ったLDK✨無垢の一枚板テーブルが優しくも存在感大!

また、マンション用の対面キッチンで奥行き750サイズのコンパクトタイプもラインナップに登場🐾

背面収納の飾り棚など無垢材を使った色々な部材を取り揃えてらっしゃるのもWOODONEさんならではですね😊

こちらもお薦め✨

デザインウォールといって様々なカットが施された無垢の羽目板が光と影で壁面を演出✨

ちょっとしたアクセントで使うだけでグッとモダンな空間になりますよ👍

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーション、お家のことなら安江工務店へ

ご相談お待ちしております!(^^)!

今週末、イベントあります↓↓↓

お気軽にお立ち寄りください😄スタッフ一同心よりお待ちしています♪

竹谷でした🍀