アールコーブ ホーム

各店一覧

人生は、 常に小さな分かれ道の連続という概念

2018/09/14(金)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

 

 

 

どーも。

 

中村店施工の林です👓

 

 

 

 

 

先日、中学の同窓会に行ってきました┌( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

同級生の中には会社役員になってたり、営業所長になってたり

 

 

 

 

 

 

お母さんになってたり、お父さんになってたり

 

 

 

仕事で方々飛び回って出席できない人とか…

 

 

 

みんな立派な大人になってたなー(遠い目)

 

 

 

 

 

 

まぁ何より驚いたのは

 

出席者の8割5分くらいが結婚してたこと(;゚Д゚)エエー

 

 

 

 

 

 

 

三十路を超えると

 

みんなそんなカンジなんですな(゚A゚ )

 

 

 

 

 

 

家の購入を考える友人も少なくなく、

 

中古物件のリフォームを

 

全力で勧めてきました(*゚艸゚);∵:アヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ビンゴ大会があり、

 

 

 

 

コレ!!

 

 

当たりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

せらみっくぐりるぷれーと(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どーやらインスタ映えすると巷で噂の

 

おしゃれアイテムなんだそうな(←知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

これさえあればうちも

 

インスタ映えする部屋になること

 

間違いなし!キタ(・∀・)コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒に酔って帰りの地下鉄に捨ててきたらしく

 

今現在は忘れ物保管庫に保管されています(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収しましたらまた写真をアップしましょうかね~

 

 

 

 

お楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!